INTRODUCTION

職種の紹介

01

TECHNICAL SUPPORT

テクニカルサポート

業務の内容

クライアントのエンドユーザーからのパソコンやスマートフォンの接続や設定に関する問い合わせに対応します。
ネットやメールの設定等をエンドユーザーの画面を実際に見て遠隔操作を行いながら対応します。

仕事の進め方

検証用の端末やマニュアルを使って対応します。
また端末画面を共有して遠隔操作により問題を解決することもあります。
受電終了後に応対履歴を残しておきます。

勤務地

池袋徳島高松

業務内容について

テクニカルサポートを利用したサービスについて詳しくは下記リンクからご確認下さい。コンタクトITサポート

02

MULTILINGUAL SUPPORT

マルチリンガルサポート

業務の内容

日本語以外の言語を母国語とされる方を相手に通訳業務を行います。
英語、中国語、韓国語の他にスペイン語やポルトガル語にも対応します。
通訳の内容は観光案内からビジネス会議まで幅広く対応します。

仕事の進め方

日本語以外でお話しする方と日本語でお話しする方の間に立ち通訳を行います。
端末を使い画像でお互いの顔を見ながら対応することもあります。
受電終了後に応対履歴を残しておきます。

勤務地

池袋徳島高松

業務内容について

マルチリンガルサポートを利用したサービスについて詳しくは下記リンクからご確認下さい。コンタクト通訳サポート

03

CUSTOMER SUPPORT

カスタマーサポート

業務の内容

クライアントのエンドユーザーからのサービス全般に関する問い合わせに対応します。
毎月の料金を確認したい、登録情報を更新したいなどのお問い合わせをデータベースを操作しながら対応します。

仕事の進め方

回答のテンプレートやマニュアルを使って対応します。
わからないときには上司に相談して指示を仰ぎます。
受電終了後に応対履歴を残しておきます。

将来像

スーパーバイザーになればクライアントへの報告や資料作成、そして提案をすることもあります。

勤務地

池袋徳島高松

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