REQUIREMENTS

募集要項

IKEBUKURO

池袋の募集要項

募集職種

カスタマーサポートテクニカルサポートマルチリンガルサポート

応募資格

学歴は問いません
経験者は優遇いたします
コンタクトセンターでの仕事が初めての方や、今までご経験されてきた業種や職種と違っていてもかまいません

給与

月給23万円~(※固定残業代45時間含む)
年収322万円 / 一般スタッフ職 経験1年
年収350万円 / SV職 経験2年
年収420万円 / サブマネージャー職 経験3年

賞与

年2回(4月と10月)

昇給

あり(本人の実績による)

勤務時間

シフト制で実働は7.5時間です
シフト例:9時始業~17時30分終業/10時始業~18時30分終業

休日休暇

・ 年間休日115日

・ 週休2日制

・ 有給休暇正社員採用後半年経過すれば年間10日間の有給休暇が取得できます

・ 夏季休暇最大5日間です (会社年間カレンダーに準じます)

・ 年末年始休暇最大5日間です(会社年間カレンダーに準じます)

・ 慶弔休暇3~5日間の休暇が取得できます (就業規則に準じます)

・ ハネムーン休暇5日間の休暇が取得できます(入籍日より1年以内)

・ 出産休暇3日間の休暇が取得できます(配偶者が出産する場合)

・ 子どものバースディ休暇1日間の休暇が取得できます(小学生までのお子さんの誕生月)

・ 育児介護休暇お子さんが1歳の誕生日になるまで

福利厚生

01

成果への評価表彰をします

  • インセンティブ報酬制度
  • 月間優秀者表彰
  • 半期優秀者表彰
  • 年間社長賞

02

あらゆる場面で社員を支援します

  • 最新モバイル端末購入資金補助制度
  • スキルアップ資格取得支援制度
  • 書籍購入補助制度
  • 引越し会社紹介
  • 結婚祝い金制度
  • 出産祝い金制度
  • 弔慰金制度
  • 就業支度金

03

安心して働ける環境を整えます

  • 各種社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • 自己負担ゼロ健康診断
  • ファイナンス勉強会
  • BCP整備済み
  • 通勤費

04

コミュニケーションを大事にしています

  • 新入社員お食事会
  • 成績優秀者お食事会
  • 四半期部署ごとお食事会
  • 全体忘年会
  • フットサル部

FAQ

よくある質問

  • Q 1

    どんな経歴の方が活躍されていますか?

    A

    小売業で接客経験がある方が応対に慣れていることがありますが
    いろいろな経験を積まれた方がたくさん働いています。
    例えば、事務職で勤められていた方や、美容師、エステシャン、携帯販売店勤務経験者等、多種多様な経験をされた社員がたくさんいます。
    特別こんな経歴を持っている方が目立って活躍しているということはありません。

  • Q 2

    コールセンターで働いたことがありませんが大丈夫でしょうか?

    A

    全く問題ありません。
    新しいことにチャレンジしたい方を歓迎しています。
    最初は戸惑うことがあるかもしれませんが、上長や同僚がきちんと研修やフォローをいたします。

  • Q 3

    どんな職場でしょうか?

    A

    さまざまな年代や国籍の社員がいますが、社員同士でスムーズにコミュニケーションを取っています。
    また協調性がある社員が多いので、組織チームで目標に向かってまっすぐ取り組んでいます。

  • Q 4

    失敗するのが恥ずかしい

    A

    周囲が明るくてプラス思考な社員ばかりです。
    失敗しらた落ち込むことがありますが、失敗を潔く認めながらも、そこから学び、次に生かして自ら行動しています。
    失敗から学ぶ姿勢が身につくと思います。

  • Q 5

    キャリアアップは可能ですか?

    A

    キャリアアップに加え、成長に欠かせないスキルアップも積極的に後押ししています。
    例えば、コールセンターでは
    一般⇒スーパーバイザー⇒サブマネージャー⇒マネージャー
    上記のようなキャリアを描くことも可能です。
    また資格取得支援制度なども整っており、スキルアップも充分に可能です。
    成長を全力でバックアップし、キャリアアップを目指せる環境が整っています。

ページの先頭へ