池袋の募集要項
募集職種
カスタマーサポートテクニカルサポートマルチリンガルサポート
応募資格
給与
賞与
昇給
勤務時間
休日休暇
・ 有給休暇就業半年後に10日間付与(就業日数による)
・ 夏季休暇最大5日間(会社年間カレンダーに準じます)
・ 年末年始休暇最大5日間(会社年間カレンダーに準じます)
・ 慶弔休暇3~5日間の休暇が取得できます (就業規則に準じます)
・ ハネムーン休暇5日間の休暇が取得できます(入籍日より1年以内)
・ 出産休暇3日間の休暇が取得できます(配偶者が出産する場合)
・ 子どものバースディ休暇1日間の休暇が取得できます(小学生までのお子さんの誕生月)
・ 育児介護休暇規程に準じます
福利厚生
01
成果への評価表彰をします
02
あらゆる場面で社員を支援します
03
安心して働ける環境を整えます
04
コミュニケーションを大事にしています
よくある質問
Q 1
どんな経歴の方が活躍されていますか?
A
小売業で接客経験がある方が応対に慣れていることがありますが
いろいろな経験を積まれた方がたくさん働いています。
例えば、事務職で勤められていた方や、美容師、エステシャン、携帯販売店勤務経験者等、多種多様な経験をされた社員がたくさんいます。
特別こんな経歴を持っている方が目立って活躍しているということはありません。
Q 2
コールセンターで働いたことがありませんが大丈夫でしょうか?
A
全く問題ありません。
新しいことにチャレンジしたい方を歓迎しています。
最初は戸惑うことがあるかもしれませんが、上長や同僚がきちんと研修やフォローをいたします。
Q 3
どんな職場でしょうか?
A
さまざまな年代や国籍の社員がいますが、社員同士でスムーズにコミュニケーションを取っています。
また協調性がある社員が多いので、組織チームで目標に向かってまっすぐ取り組んでいます。
Q 4
失敗するのが恥ずかしい
A
周囲が明るくてプラス思考な社員ばかりです。
失敗しらた落ち込むことがありますが、失敗を潔く認めながらも、そこから学び、次に生かして自ら行動しています。
失敗から学ぶ姿勢が身につくと思います。
Q 5
キャリアアップは可能ですか?
A
キャリアアップに加え、成長に欠かせないスキルアップも積極的に後押ししています。
例えば、コールセンターでは
一般⇒スーパーバイザー⇒サブマネージャー⇒マネージャー
上記のようなキャリアを描くことも可能です。
また資格取得支援制度なども整っており、スキルアップも充分に可能です。
成長を全力でバックアップし、キャリアアップを目指せる環境が整っています。