REQUIREMENTS

募集要項

TOKUSHIMA

徳島の募集要項

募集職種

カスタマーサポートテクニカルサポート

応募資格

学歴は問いません
経験者は優遇いたします
コンタクトセンターでの仕事が初めての方や、今までご経験されてきた業種や職種と違っていてもかまいません

給与

月給195,000円~275,000円 ※固定残業代45時間分を含みます
45時間を超えた分は追加支給いたします
能力、経験等を考慮の上で優遇します

賞与

年2回(6月と12月)※業績による

昇給

あり(本人の実績による)

勤務時間

シフト制で実働は7.5時間です
シフト例:9時始業~17時30分終業/10時始業~18時30分終業

休日休暇

・ 年間休日120日

・ 完全週休2日制

・ 有給休暇就業半年後に10日間付与(就業日数による)

・ 夏季休暇最大5日間(会社年間カレンダーに準じます)

・ 年末年始休暇最大5日間(会社年間カレンダーに準じます)

・ 慶弔休暇3~5日間の休暇が取得できます(就業規則に準じます)

・ ハネムーン休暇5日間の休暇が取得できます(入籍日より1年以内)

・ 出産休暇3日間の休暇が取得できます(配偶者が出産する場合)

・ 子どものバースディ休暇1日間の休暇が取得できます(小学生までのお子さんの誕生月)

・ 育児介護休暇規程に準じます

福利厚生

01

安心して働ける環境を整えます

  • 各種社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • 自己負担ゼロ健康診断
  • ファイナンス勉強会
  • 通勤費
  • マイカー通勤

02

あらゆる場面で社員を支援します

  • 最新モバイル端末購入資金補助制度
  • スキルアップ資格取得支援制度
  • 書籍購入補助制度
  • 引越し会社紹介
  • 結婚祝い金制度
  • 出産祝い金制度
  • 弔慰金制度
  • 就業支度金

03

コミュニケーションを大事にしています

  • 新入社員お食事会
  • 成績優秀者お食事会
  • 四半期部署ごとお食事会
  • 全体忘年会

04

成果への評価表彰をします

  • インセンティブ報酬制度
  • 月間優秀者表彰
  • 半期優秀者表彰
  • 年間社長賞

INTERVIEW

先輩インタビュー

  • Q 1

    なぜ、AIサポートを志望しましたか?

    A

    ミュニケーション力を高めたくて、人とコミュニケーションがとれるお仕事を探していました。
    以前勤めていた会社で、接客や販売の仕事に従事していたのですが、お客様にうまく話しかけられず、商品を上手に販売できなくて、目標に届かず結果が出ないという負の連鎖に陥ってしまい、仕事も楽しく感じなくなっていました。
    このままではいけないという思いもあったので、お客様との会話が必須なコールセンターで心機一転、コミュニケーション力を高めようと思ったのがきっかけでした。
    社内見学に行った際に新しいオフィスでとても綺麗だったので、魅力的でしたね。実際に入社してもクリーンデスクの徹底や、換気が充分にされており、とても気持ち良く仕事が出来ています。(男性・33歳)

  • Q 2

    この仕事の魅力はどんなところですか?

    A

    お客様の『はじめてのスマートフォンの最初の一歩』をお手伝いできることだと思っています。
    私自身、初めてスマーフォンを持った時の感動は今でも忘れていません。
    初めてスマートフォンを持ったご年配のお客様などから、「本当にありがとう。これでやっと孫とLINEができるよ。」なんて言われたら、お手伝いできて良かったと心から思えてやりがいを感じられます。
    色々なコールセンターで働いてきましたが、今の仕事が一番やりがいを感じています。(女性・29歳)

  • Q 3

    今の仕事をしていてプライベートでも役に立ったことなどありますか?

    A

    家族からパソコンやスマートフォンの事をよく聞かれるようになりました。突然インターネットが使えなくなった時のようなトラブルがあっても、普段仕事で行っていることが役に立っています。
    また、応対品質のチェックもしっかり行っているので、正しい日本語や失礼のない言い回しなど、社会人としてのマナーも身に付きました。(女性・25歳)

  • Q 4

    テクニカルサポートの仕事は難しくありませんか?

    A

    私はテクニカルサポートの仕事は初心者だったので最初はドキドキしましたが、責任者の方が研修を行い、実際に応対の際にはサポートをしてくれましたので、安心して仕事に集中できました。
    また、最新モバイル端末購入資金補助制度というものがあり、新しい端末を購入した場合、上限3万円まで補助金が支給されます。これも実はお客様との応対に活かしてもらうための施策の一環なのです。
    テクニカルサポートの仕事以外でも、研修や社内での勉強会も行われていて、私は毎日楽しく、成長を実感しながら働き続けられています。(女性・31歳)

  • Q 5

    AIサポートでのお仕事を検討されている方に一言お願いします。

    A

    私自身や、同僚もそうなのですが、徳島の方が仕事を選ぶポイントとしては、職場での働きがいや、成長できる環境かどうかが、とても大切と感じていることが多いです。
    AIサポートはそういう方にぴったりな環境と、成長支援の制度が整っていると思います。
    例えば、スキルアップ資格取得支援制度は、資格件に合格したらお祝い金も支給されますので、合格に向けて挑戦するモチベーションも上がります。
    スキルを身に付けたい方、人の役に立ちたい方、AIサポートで一緒に成長していきましょう!(男性・31歳)

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